人気ブログランキング | 話題のタグを見る
okpk
昨晩-

Level上げとかつまらんから、たまには害探

温泉GKPにキンパ碍POP

横にいた人がなんかの魔法かけててたが

俺もWc&DsをかけてからTSSうった

が Bされた

-画無-

お昼にせらふさんの警報でアルゴス中に赤名でキンパ碍がいるとのことで行ってみた

そして発見、ビーム打ったりしたがなぜかSC飛んで気ダメできない!

「連邦の新兵器か!!」 前もあったがだた俺が悪いんだろうな

とりあえず殴る叩く そして落ち着いてスキルウィンドウからタメようとしたら

ウィンドウの淵さわっちゃった 画面サイズ修正始まる

画面もどったらBされてた なぜw HPなかったんかな

okpk_c0098730_1717137.jpg


その後温泉でせらふさん達と待ってたら大君がきた

初めて見たかな -画無-

okpk_c0098730_17203362.jpg


が他の人のスタンあえなくかからず、即Bされた


さて、やっぱ神託で原石探しですかね

コツコツ ジミー に

ボチボチ

SS代もなくなってきたなぁ
by wisplz3 | 2008-05-26 17:23 | 日記
<< PK 狩り >>