人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひまひまひまひ まひ?
温泉でクロロ達

残すわクロロ追っかける

ひまひまひまひ まひ?_c0098730_5413350.jpg


逃げるのあきらめたのか攻撃に一転

ひまひまひまひ まひ?_c0098730_5421734.jpg


が、

アナタまひっとるw

ひまひまひまひ まひ?_c0098730_5424440.jpg


その後どこ行ってもいないのでCCしてアジト見に行くと大量にいました

ひまひまひまひ まひ?_c0098730_5433319.jpg


しかもこのアジト、監視カメラついてます 豪勢だ

ひまひまひまひ まひ?_c0098730_544333.jpg


その後、水の城(名前忘れた)で彼らがいましたが、ちっとも動きません

ひまひまひまひ まひ?_c0098730_5452557.jpg


信託いって狩りしてみるも石は出ず・・ヌコだした人生き返らせ帰りました。

ひまひまひまひ まひ?_c0098730_5463235.jpg


ヘル見つけたので金貸してくれと言ってみると断られました

¥しだしDVの方に飛ぶとの事でストレートにDV飛んだらいませんでした

ひまひまひまひ まひ?_c0098730_5481356.jpg


その後行方知れず、まさか聖者でBOTしてないかと探しに行きましたがいません

ラルクみたいな魚いました

ひまひまひまひ まひ?_c0098730_5492389.jpg


で、

いました、この夜更けに亡者で一人

どこい行くのかな~ おじさんと遊ぼうか~

ひまひまひまひ まひ?_c0098730_550108.jpg


で、はめられました

待ち構えていたクリストン達、しかもいきなりルーツかかった・・ 

ひまひまひまひ まひ?_c0098730_5512852.jpg


距離控えられ、無理っぽいのでB

もう一回亡者に行ってみるとさっそく他の人達とやってました

加勢加勢

ひまひまひまひ まひ?_c0098730_5531310.jpg


殺意B

ひまひまひまひ まひ?_c0098730_5553567.jpg


クリストンB その他忘れた

今度は沼に来ると読んで沼行くと殺意がPOPしました

が・・ハヤイハヤイ あっというまにMOBの中へ

他の人達もきてMOBの中追っかけまわしました

そこへクリストンなども現れ

ひまひまひまひ まひ?_c0098730_5574951.jpg


またパンツ出してました

ひまひまひまひ まひ?_c0098730_5582510.jpg


これはしらん・・

ひまひまひまひ まひ?_c0098730_5583975.jpg


とりあえずお開きっぽいので帰り

例のアジトへ夜更けに行ってみました

ひまひまひまひ まひ?_c0098730_624172.jpg


が、放置キンパしかいませんでした
by wisplz3 | 2008-06-30 03:55 | 日記
<< もうじゃ 毎回 >>