カテゴリ:日記( 57 )
PK
馬蔵クラン員

ゴダの鍛冶屋を勝手にアジトの様に使っていました

他にもARUVAとkatsuageとかいました

¥して移動したので探索

c0098730_124023.jpg


亡者に馬蔵 との事でいってみた

すると向こうからエコさん火根さんに追われながら馬蔵やってきました

すかさずTSS

c0098730_17111.jpg


そして火根さんのスタンがきまり

気溜めてTSS

c0098730_111323.jpg


がTSSモーションだけやた・・エコさんLA

その後、馬蔵達は火炎で一般PKとの情報

アカネでいたんですがゲットできず逃亡していきました。

探しても見つかりません

c0098730_192036.jpg


そしてオイラの課金警告10分前がきましたw

で強制落ち

おつかれさまでした^^
[PR]
by wisplz3 | 2008-07-17 00:10 | 日記
PK
ゴダ周辺でヘル発見

がゴダ村に逃げられる

c0098730_14485973.jpg


その後ゴダ村北口で集まりお遊び

c0098730_14495741.jpg


その後ヘルがちょっとこいと言うんでついてった

ゴダ城方面で対決ムード というか 逃げすぎ

c0098730_14512683.jpg


結局しとめた ニヤ

c0098730_1532677.jpg


c0098730_14515213.jpg


その後北口にまた集まる

c0098730_14531460.jpg


その後移動してったり 幻想いたり ラジバンダリ(オオこういう時に使うのか!

最終シレノで乙

c0098730_14525455.jpg


もうお開きモードで皆落ち

俺も寝ようかと思ったが

ヘル達またゴダで集まり¥しなおしてどっか行った

c0098730_14554353.jpg


壁に飛んでみたらヘルが一匹いた

c0098730_1585246.jpg


が、ケトラの方でいっぱい待ち構えていた そしてつっこみ俺乙

c0098730_14583454.jpg


その後みかけなくなった

ルウン外でタルの死体発見

c0098730_1513349.jpg

[PR]
by wisplz3 | 2008-07-16 01:30 | 日記
pk
今日は何もいません

ずーと馬蔵達も狭間で手動かしらんが狩りしてたみたいやし

と思ったらクラン員やられたと情報

亡者にインペ手ンつがいた

慧零と追っかける

c0098730_1192361.jpg


追っかける だんだん通りの人も参加し増えてきた

c0098730_123219.jpg


最終スタッカート山程引いてBしていった
[PR]
by wisplz3 | 2008-07-15 01:00 | 日記
pk
最近OKPKはあまり活動してないのか見ません

潜ってautomaticばかりでしょうか、見つけたら通報してやって下さい

亡者にヘル団発見

c0098730_17375828.jpg


ヘル殺し、隣でこの状態で麻痺くろた

が、死ぬ前に解けて再び参戦

c0098730_17382438.jpg


ボウヤも乙る 他B等

c0098730_1741825.jpg


殺したボウヤもよったのかまた来て乙

c0098730_17422430.jpg


もういい時間になり皆お開き殺し飽きたモードでかえる事に

でもヘル達は集まって亡者いったぽい

かわいそうなので一人でかまいにいってみた

途中で永吉さんに「ヘル亡者」と伝え

先走って一人でつっこみ、そしてBするもなく乙った

c0098730_174445.jpg


永吉さんも誠さんと来たがPOP集中攻撃され倒れる

もっかい行って今度はB不発wピヨーンと閃光まででたが不発で乙

c0098730_17521030.jpg


でこのまま寝ましたわ
[PR]
by wisplz3 | 2008-07-14 01:36 | 日記
 ( ゚ρ゚)
戦争後のゴードン

なぜかゴダ城内にて

c0098730_2024696.jpg


温泉でキンパ

がB

c0098730_203404.jpg


再び登場キンパ

今度は乙

c0098730_204120.jpg

[PR]
by wisplz3 | 2008-07-12 23:00 | 日記
よし
無事セイント売れ、武器OEもでき

新しくタラムも買い変えました^^(借りパクしかけてました
今日の夜、OKPK見かけません

BOT中だと思い探しましたがメンドくさくなってきました

c0098730_9545538.jpg


フロにPKとの事で行って来ました

・死神ANGEL・等3匹いました ぶひこりょしておきました

c0098730_9555095.jpg


亡者でヘル団を発見

一人で突っ込みましたがライオン切れアンカーの餌食

c0098730_957048.jpg


その後5-6回突っ込んで遊んだ

c0098730_9572912.jpg

[PR]
by wisplz3 | 2008-07-11 11:00 | 日記
今日はね
露店ずーと露店

今ならインペと交換します

c0098730_1271165.jpg


これからも露店ずーと露店

垢ハックが・・多い

されたくない人気をつけるべし

今日はGMさん夜更けにパフパフサービス(¥)してました
[PR]
by wisplz3 | 2008-07-08 00:26 | 日記
^^
信託にヘル、Bされ

c0098730_05491.jpg


その後、転々と場所を変えて現れ

武器外されたり良く分からないカマホル

最終シレノで転がってた 永吉さんが全部やったんだろうか・・

c0098730_045742.jpg


槍できた!これ売って防具とDAI買う ウシシ

c0098730_071737.jpg

[PR]
by wisplz3 | 2008-07-06 12:07 | 日記
温泉
信託に原石求めてえっちらおっちら

c0098730_4564742.jpg


¥をアジトにもらいに往復する途中キンパをゴダで発見

温泉行くとすでに転がっていた

アンカーかけられやられたみたい

c0098730_4575555.jpg


その後またゴダで発見

消えたので温泉に飛び、キンパも温泉に

後飛びでもロードがこっちのが早く、待ち構えていたPKKな人とアタック

c0098730_4594057.jpg


アタック

c0098730_504196.jpg


んでキンパB

しばらくして温泉に仲間連れて現れ

c0098730_532674.jpg


まずFAIFEER片付け

c0098730_531556.jpg


キンパB 

c0098730_552978.jpg


アルケイスB

c0098730_564851.jpg



ところで最近プレレザがかっこイイ・・あれ着よかな





んなーこたーない
    r―-、
   / ̄ l|
   ■■-っ
   ∀` /
 __/|Y/\
ЁL__ | / |
[PR]
by wisplz3 | 2008-07-03 01:21 | 日記
もうじゃ
PK探して亡者に行くといました

一人でつっこみ  B

c0098730_1403724.jpg


ライオンディレイを待たず再び亡者に一人でつっこみ

案の定スタンスタン BBB

c0098730_1412184.jpg


ライオンディレイ回復し、3度目

すでに盛り上がってる状態

c0098730_1434719.jpg


次々BしていくOKPK部員

タゲリにくい・・

c0098730_1442418.jpg


で、終了

c0098730_1444728.jpg


その後、アジトに引きこもりそうだったので

門番にビーム撃ってたら中から うるさい とお怒りが

c0098730_1521912.jpg


その後なぜかゴダ北門で発見される

c0098730_1483371.jpg


クロロを他の部員がBRESしてのB クロロも起きて即B はや・・

スタン撃つべきやた と悔やむが 出費2m程かw

その後

殺意お追っかけまわし 火根さんがトドメ刺し終了

c0098730_149363.jpg


そういえば今日ギランでGMが¥してたな あれはイイ(*^_^*)b
[PR]
by wisplz3 | 2008-07-01 00:53 | 日記