<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ネタなんてない
今日もセコセコ失ったEXP戻す為に弱ーいMOB狩ってました

あまりにも退屈なのでシーレンフラフラ

奉りその他に追われているかえら達を発見

ついてみる事に

途中フラグ立ったグロちゃんがすれ違ったので

俺がしとめました! ニコニコ

c0098730_2324769.jpg


ビームちょっと1発撃ってみただけです

c0098730_233724.jpg


その後

奉りの猛威 恐ろしス
c0098730_2333927.jpg


更に2度目


c0098730_2342479.jpg


DEMELさん ツヨス
c0098730_2344522.jpg

[PR]
by wisplz3 | 2006-10-31 02:35 | 日記
休憩
ページ新しくなってなんですが

しばらく休憩というかちょっとひかえます

移動費消耗品費、その他出来事で資金が底を尽きました

狩りでもしようと思います 

c0098730_13215720.jpg

[PR]
by wisplz3 | 2006-10-24 13:20 | 日記
ブル
ブルPTギラン北上中との情報で

1人で倒しに見に行きました

異教徒付近で発見 ブルその他4名くらいのPTか?

c0098730_1326954.jpg


途中ザリチェ持ちな人がブル探してて

c0098730_13264566.jpg


一緒に探したが行方知れずに・・ 行方不明最強
[PR]
by wisplz3 | 2006-10-23 22:24 | 日記
ブルブル
コロシアムでブルドック達発見

へへの登場で出発して行った

今日も被害続出か・・(皆殺しにしようかと思ったがヤメトキマシタ)

c0098730_15562974.jpg


こちらに不動とぴよとぴよの知り合いも仲間に加わり
傲慢にでたらしいが一足遅く

その後ゴダに行くと読み関所付近で張り込み

ほんとにキタ・・

c0098730_1603469.jpg


ゴダ入りを阻止

不動と俺だけ生き残ったが

関所の兵にびびったのか 俺達2名を目の前にリコしてった・・
[PR]
by wisplz3 | 2006-10-23 01:46 | 日記