<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
PK(久)
久々にINしました

ブルが牧場にいるとの情報でいってみたら

いぱーいいたのでテラやばいと思い木に隠れた

俺の周りをうろうろしながら去っていったwwww

見つからなかったのが奇跡だ

c0098730_19414344.jpg


その後
山の下で発見

挨拶しても聞こえないのかな・・なんか¥とかして準備してた

c0098730_1943454.jpg


帰還しようとしたがそれでも見つからない・・

c0098730_19435480.jpg


亡者に入っていったっぽいので

本屋と行ってみると死体がひとつ、とりあえず本屋リザ

その後PTの全滅が・・

c0098730_1945319.jpg
 

ビック爺さんとかも探していたので一緒にブル探しに奥へ

ブル達発見

しかも休憩中か座ってる者もいる

チャンスー と突っ込んでみた

c0098730_19465336.jpg


こちらは人数的には少なかったが、休憩中に奇襲されたのがきつかったのか?やつらリコしやがった

c0098730_19473664.jpg


即帰還してくまなく街周辺をさがし、ブルを見つけたものの

街中に入っていった

c0098730_19484231.jpg


その後、港でまったり(港全面ピスゾン) 
[PR]
by wisplz3 | 2006-11-14 01:51 | 日記
還ってきた祝福帰還
こないだの祝帰還不発

なんと、Gmの言うようにサポートの問い合わせにフォーム送信した所

還ってきました^^

こんな文面でした(一部略)
---------------------------------------------------------------
ご申請頂きました状況に関しまして弊社が保持する記録の調査を行わせて頂きま
したところ、ご連絡の状況を確認できたため、弊社の定める復旧のルールに基づ
き、アイテムをインベントリ内に復旧させて頂きました。

今後はこういったことがなくなりますよう問題改善に尽力させていただきたいと
思います。
この度はご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

これからもリネージュIIをよろしくお願いいたします。

> データが消失した状況と日時 = 11/5 22:51 祝帰還を使用し 祝帰還が消えま
> した とでたのに その場で攻撃をもらい死んだ
> 祝帰還1消失
---------------------------------------------------------------

仕様では無いのですね、不発は・・
前の3・4回くらいもフォーム送信してたらよかった・・

後、トラバ変なの多いので禁止しました
[PR]
by wisplz3 | 2006-11-07 17:05 | 日記
ブル
ソロ狩りする気分でもなく

ブルでも探そうと

ゴダからシーレンまでふらふら

と偶然にもブルども発見
とりあえず一人でつっこんでみた

起動初ssの為ドかたまり、and復旧後の位置ズレみたいなので

あっちゅうまに撃沈・・

逃げる余裕もなくBも不発 (GMコーしてみた いつものテンプレ返し)

c0098730_2564737.jpg


その後、復讐しようと色々探していたが

ルウンの牧場で発見 ・・

が。。すでに死体ww 光り輝く人達にやられた模様

c0098730_302831.jpg


その後ルウン周辺で発見 karimuと追い

相手は分散していて 目の前にはへへへとブルのみ

c0098730_315870.jpg


川をしばらく泳いだ後、ちょっとした丘で交戦

c0098730_324431.jpg


が リコられた

c0098730_33883.jpg


その後 再び集まったのを上から確認

c0098730_394315.jpg


ブルからのwisで さっきのは誤リコでもう一度2v2しようとなった

c0098730_341244.jpg
 

今度はkarimuはブルとやっている間にきっちりへっくん殺して

c0098730_34394.jpg


ブルに襲撃

c0098730_352761.jpg


が・今度はBされた

c0098730_355468.jpg


しかし、ブルすぐもどってきて交戦 川に逃げるも

ビームヒット 乙

c0098730_365595.jpg


マジェアクセ落としてたが仲間が拾ってた

c0098730_3731100.jpg

[PR]
by wisplz3 | 2006-11-05 22:53 | 日記
ブル
ソロ狩りでダチョウを黙々と狩っていました

ブルから 1人で暇だから 殺すからどこ? とのwisがきましたが

ソロ狩りしてるからくるんじゃねー っと打ち返しました

見つかるわけないと平和に狩ってたら

突然弓がささってきた・・

コエー

(一瞬 丁度近くにいた奉りのマジェきたシルレンさんが 狩場の邪魔したから撃ってきたのかと思った・・)

c0098730_11134113.jpg


とりあえず最近ネタないのでプリントスクリーンを押した

これまた起動初に押したので20-30秒固まった しまった 死んだかな・・

固まりが回復し 見てみるとブルは逃げていってました

奉りシルレンに襲われたみたい タスカッター

c0098730_11184314.jpg


その後こっちから襲撃してやろうと 逃げた方面追って行き

シーレンで発見 が、そこで仲間と合流してました

4対1じゃ不利なので退散

オシマイ
[PR]
by wisplz3 | 2006-11-02 11:20 | 日記