<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
PK
DSおじさんが温泉にセコセコ狩りをしにいくと

温泉GKPで背中に弓がプスプス刺さりました

上を見るとクロロ2等兵がいました

Q速POT等急いでのみ、ケロロを地面に転がせようとすると

後ろから嘆きが あんかー かけてきました

しまったー あんかーかかるんかよ

俺が地面に転がりました・・

c0098730_3332127.jpg


その後POPする人する人倒されてク くぅーー

c0098730_3335029.jpg


いつものキンパまでこなすった

c0098730_3342527.jpg


その後消息を絶ち

温泉でソロ狩りしてるとキンパコタ

MPないのでBしてアジトでMP蓄え即温泉へ

タゲで発見

c0098730_337712.jpg


激しい打ち合いのなか俺の三途が見えかけたので俺B ガク
 まだまだ修行orアデナが足りませんようで
-画無-

そして再び回復して温泉うろうろさがしてると

クロロ3等兵がGKPにPOP コソコソ丘の上に登ってくのを発見

後ろから襲うことにし裏に回り

一般を襲いだしたのか紫に

踏み込んでクロロ1等兵を奇襲奇襲!!



キンパルでてきてTSSで俺乙

うざ~い

c0098730_342892.jpg


次のTSSでクロロはきっと寝たのに (無理か・・


結構楽しめたので寝る事に、ウンウン

c0098730_3451535.jpg


ていうかまだ育成中なので、温泉来ないで下さい
[PR]
by wisplz3 | 2008-05-27 01:45 | 日記
okpk
昨晩-

Level上げとかつまらんから、たまには害探

温泉GKPにキンパ碍POP

横にいた人がなんかの魔法かけててたが

俺もWc&DsをかけてからTSSうった

が Bされた

-画無-

お昼にせらふさんの警報でアルゴス中に赤名でキンパ碍がいるとのことで行ってみた

そして発見、ビーム打ったりしたがなぜかSC飛んで気ダメできない!

「連邦の新兵器か!!」 前もあったがだた俺が悪いんだろうな

とりあえず殴る叩く そして落ち着いてスキルウィンドウからタメようとしたら

ウィンドウの淵さわっちゃった 画面サイズ修正始まる

画面もどったらBされてた なぜw HPなかったんかな

c0098730_1717137.jpg


その後温泉でせらふさん達と待ってたら大君がきた

初めて見たかな -画無-

c0098730_17203362.jpg


が他の人のスタンあえなくかからず、即Bされた


さて、やっぱ神託で原石探しですかね

コツコツ ジミー に

ボチボチ

SS代もなくなってきたなぁ
[PR]
by wisplz3 | 2008-05-26 17:23 | 日記
狩り
あいかわらず、ソロ温泉、クランで火鉢などいっています

火鉢はまだまだLv低すぎるので死にそうになります

c0098730_14431768.jpg


暇なときネクカタの近辺にいって自称BOTをタゲで見つけて座標をGMコールしてやろうと思ってる今日この頃です

c0098730_14454985.jpg


アクセ製作に失敗してムカムカしてる今日この頃です

武器作て売って資金にしようと買い集めだしましたが、必要な素材の多さに驚いてる今日この頃です(ノープラン
[PR]
by wisplz3 | 2008-05-25 14:49 | 日記
火鉢
火鉢いってきますた

BOT業者?がいたけどすっぽりダウン(ワラ

c0098730_0541022.jpg


その後はモリモリMOBくいました

c0098730_0543110.jpg


ウマー
[PR]
by wisplz3 | 2008-05-21 00:55 | 日記
ザリチェ
ザリチェ発見

c0098730_193785.jpg


凶星に行った、おおBOT退治ですか

c0098730_111999.jpg


そしていなくなり

また街中で発見

c0098730_111175.jpg


タイムスリップな俺には新鮮

途中までNCJのバイトが動かしてる思ってた
[PR]
by wisplz3 | 2008-05-20 01:11 | 日記
キタコレ
いつものソロ狩りしてたら

キタコレ

ソロで武器でるの初~

c0098730_2337161.jpg


露店放置で売れたし^^

シル軽BOアクセもうれたし

ふところなかなか暖かい

もっとこないかなー
[PR]
by wisplz3 | 2008-05-15 23:38 | 日記
おまけキャラDS
巷では誰が誰だとかさわいでる様なんだが

俺のはこんなん(*^_^*)

Lv81露店用ドワっ子とLv81偵察用弓とおまけキャラの70's DS(モチベ3%

c0098730_15412566.jpg


タラムは友情レンタルです、資産は1桁mです、神託行って原石でない方の人です
[PR]
by wisplz3 | 2008-05-14 15:41 | 日記
okbot
okbotpt in 温泉

c0098730_15314073.jpg


その後どっか消えて

シレノスで交戦と英雄チャットがあったので

いってみた クロロ、他叩いて三途見えたとこでB

 画無

温泉GKP付近に立ってたらokbotptが湧き出したのでイグナチグロ叩いて三途見えでB

 画無

あの弓今度は1発4kもってった

俺のモチベ0.5%に減少

 画無

しばらくして温泉に飛んだら午前3時PTその他に全滅させられていたokbot達

c0098730_152705.jpg

[PR]
by wisplz3 | 2008-05-13 23:55 | 日記
BOT
温泉で狩ってたらBOTがきました。(キンパル共でない 笑

通報してやったら少しして返答きた

返答を見てる間に今度は違うWIZPTBOTみたいなのがわらわらきてワロタ

c0098730_422669.jpg


そして最初にGMコールしたBOTは一人Bして他数名は動かなくなり消えていった

スゲーー

これってこれでアカ凍結とかすごい事になってるのかなぁ

ナイスだ

WIZPTBOTはなぜか全員一斉帰還してきました。
[PR]
by wisplz3 | 2008-05-12 04:05 | 日記
PK
狩り中に

はい、またきますた

作ってたどん兵をこぼしそうになった

今度は3BOTかよ、てめーら死んじまえー

って突っ込んだが、あっつー間にオイラが死にました

なんすかね?この弓の痛さは・・

c0098730_274675.jpg


勝てる気茄子、ホークアイにでも転職希望ノ
[PR]
by wisplz3 | 2008-05-11 02:07 | 日記