<   2008年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ひまひまひまひ まひ?
温泉でクロロ達

残すわクロロ追っかける

c0098730_5413350.jpg


逃げるのあきらめたのか攻撃に一転

c0098730_5421734.jpg


が、

アナタまひっとるw

c0098730_5424440.jpg


その後どこ行ってもいないのでCCしてアジト見に行くと大量にいました

c0098730_5433319.jpg


しかもこのアジト、監視カメラついてます 豪勢だ

c0098730_544333.jpg


その後、水の城(名前忘れた)で彼らがいましたが、ちっとも動きません

c0098730_5452557.jpg


信託いって狩りしてみるも石は出ず・・ヌコだした人生き返らせ帰りました。

c0098730_5463235.jpg


ヘル見つけたので金貸してくれと言ってみると断られました

¥しだしDVの方に飛ぶとの事でストレートにDV飛んだらいませんでした

c0098730_5481356.jpg


その後行方知れず、まさか聖者でBOTしてないかと探しに行きましたがいません

ラルクみたいな魚いました

c0098730_5492389.jpg


で、

いました、この夜更けに亡者で一人

どこい行くのかな~ おじさんと遊ぼうか~

c0098730_550108.jpg


で、はめられました

待ち構えていたクリストン達、しかもいきなりルーツかかった・・ 

c0098730_5512852.jpg


距離控えられ、無理っぽいのでB

もう一回亡者に行ってみるとさっそく他の人達とやってました

加勢加勢

c0098730_5531310.jpg


殺意B

c0098730_5553567.jpg


クリストンB その他忘れた

今度は沼に来ると読んで沼行くと殺意がPOPしました

が・・ハヤイハヤイ あっというまにMOBの中へ

他の人達もきてMOBの中追っかけまわしました

そこへクリストンなども現れ

c0098730_5574951.jpg


またパンツ出してました

c0098730_5582510.jpg


これはしらん・・

c0098730_5583975.jpg


とりあえずお開きっぽいので帰り

例のアジトへ夜更けに行ってみました

c0098730_624172.jpg


が、放置キンパしかいませんでした
[PR]
by wisplz3 | 2008-06-30 03:55 | 日記
毎回
温泉にてキンパと抗争

クリなのかTSSかなんかの2連打で6kとられた イタイイタイ 俺火力ナス

か~め~は~め~波ぁぁぁぁぁ

c0098730_2202189.jpg


一騎打ちだったがどうやらMPないのでは?キンパさん

最後は殴りになってた、オらなぜかMP1/3あるし クク

でキンパB

その後もキンパB

しかし死なないね・・この人 タンカーにみえてきた

c0098730_2215178.jpg


オマケ

c0098730_222243.jpg

[PR]
by wisplz3 | 2008-06-29 01:30 | 日記
ねむい
今日はなんか疲れて眠い

温泉GKPにpk5人いるとの事で出勤

まぁウォミングアプに一人でポップしてやったら

大君しかいない様に見えたんですよ

で大君食おうと襲ってたらキンパきて

まぁキンパだからと思ってたら

山ノ上から痛いのがいっぱいきて乙った

c0098730_7593058.jpg


そかこいつら餌だったのか・・ 

その後はまぁ いつもの 寝ながら

c0098730_8011.jpg



「お前ら何人いるんだw  (しらんがな

「暇人めw         (この世界の中で? それともリアル?

その後、暇つぶしに亡者で ヘル ミル プロフ とチチクリアイ 寝た


画無
[PR]
by wisplz3 | 2008-06-27 00:56 | 日記
うマゾう
今日は情報にて諸侯で馬蔵発見

丁度狩してる人をPKしようとしてた

c0098730_222658.jpg


が、逃げられた

その後聖者にて、すでにやられていた

c0098730_224284.jpg


よっぽど最寄りたくないらしい、Nスクしても起きないし

太古帰ってサモフレされたらしい (なんとなく意味わかってる俺)

オチマイ
[PR]
by wisplz3 | 2008-06-26 00:21 | 日記
pKK
亡者と沼境界辺りでキンパルとウボ発見(ウボ初体験w)

ウボ狙いでいったがナカナカ沈まずPOT切れて俺B

その後他の人がヤッタらしい

c0098730_3293097.jpg


その後また沼辺りでOKPK数人いたが

PKKも何人かいてOKPKは撤退

c0098730_3225510.jpg


温泉で単独でウボ発見 が、死にかけたのでB

もう一回行ってアタックしたが・・

固まったw 魔法使い?

c0098730_3263549.jpg


その後探したが誰も活動してないにみえた

が、諸侯でキンパル発見

c0098730_3273163.jpg


おつこ

何この圧勝w ちょっとテンション上がる

c0098730_3283269.jpg


その青い剣オレにください

c0098730_330650.jpg

[PR]
by wisplz3 | 2008-06-25 02:25 | 日記
温泉
今日はちょこっとin

したとたん温泉でワイワイガヤガヤ

(いったらすでに倒れてましたが)

クロロが白ちゃでいっしょうけんめい何かを言ってました

でも眠たいので オチマフム

c0098730_0402213.jpg

[PR]
by wisplz3 | 2008-06-24 00:41 | 日記
イグナチョw
シレノスにイグナが狩してるとの事で

遊びに行ってみた

誤算、プロフつきやた

c0098730_3504570.jpg


これはしなないわ

c0098730_350537.jpg


ポテ・・

帰れ! ていわれたTT
[PR]
by wisplz3 | 2008-06-22 12:02 | 日記
pkk
温泉にイグナチオとクロロ

TripleSonicSlash!

c0098730_0252241.jpg


おつこ

c0098730_0253195.jpg


しばらくエコさんとentiさんと温泉GKPで待ってると

再びカマエルとかイグナとかクロロとか来た

痛かったので1度Bして速攻温泉にいって参戦

出会い頭にイグナ 乙

c0098730_0281555.jpg


短剣っぽい人乙

c0098730_0284233.jpg


オイラもう瀕死・・

最後クロロにTSS撃ってオイラ乙

後はマカシタ!

c0098730_0293478.jpg


のちにクロロはBしていったそうな


その後行方知れずになり、亡者にみにいったら数名いてPOP襲われB

村から火根さん達と回り込み作戦でいったら

既に壊滅

c0098730_0324936.jpg


オマケ(ふと一人で寝てたの発見

c0098730_034814.jpg

[PR]
by wisplz3 | 2008-06-21 20:58 | 日記
まいど
温泉でキン発見

c0098730_2145862.jpg


だがしかし 消えた

c0098730_21453270.jpg


トリックだ!ヽ(´Д`;)ノ

その後、諸侯にキン探しにいてたら馬蔵が・・

また寝てました

c0098730_21474068.jpg


またエコさんにやられたっぽい(わら) ちょっとカワイソス(やっぱわら)
[PR]
by wisplz3 | 2008-06-19 20:44 | 日記
pKKKKKK
温泉でキンパル発見

c0098730_1172419.jpg


エコさん 他の人たちからもアタックされ キンパルB 

c0098730_1174719.jpg


亡者に行って見たらまたPKでた

c0098730_120412.jpg


どっちに的を絞るか迷いつつ

グラーチア?やっぱまずやっち?

延々と戦闘 でCPPOT切れたので俺B

アルゴス壁に馬蔵たちがいるとのクラン情報でいってみた

c0098730_1251042.jpg


エコさんがすでに赤い・・

c0098730_1224481.jpg


すでに事が終わっていた・・

その後馬蔵が何回か行ったり来たり

c0098730_1225993.jpg


馬蔵も来なくなり

平和になったっぽいので落ちますタ

c0098730_124065.jpg

[PR]
by wisplz3 | 2008-06-19 00:01 | 日記