pKKKKKK
温泉でキンパル発見

c0098730_1172419.jpg


エコさん 他の人たちからもアタックされ キンパルB 

c0098730_1174719.jpg


亡者に行って見たらまたPKでた

c0098730_120412.jpg


どっちに的を絞るか迷いつつ

グラーチア?やっぱまずやっち?

延々と戦闘 でCPPOT切れたので俺B

アルゴス壁に馬蔵たちがいるとのクラン情報でいってみた

c0098730_1251042.jpg


エコさんがすでに赤い・・

c0098730_1224481.jpg


すでに事が終わっていた・・

その後馬蔵が何回か行ったり来たり

c0098730_1225993.jpg


馬蔵も来なくなり

平和になったっぽいので落ちますタ

c0098730_124065.jpg

[PR]
# by wisplz3 | 2008-06-19 00:01 | 日記
ハイ
はい

マーシーです

c0098730_241090.jpg


このアドバイスでクリストンから僕はマーシーらしいです (田代まさし?

亡者にキンパルおじいさん探しに

でもいないので帰還しようと思ったら

PKでました

c0098730_271496.jpg


あわてて逃げました

グラーチア?とやっちてPKでした・・

亡者は恐ろしいですね
[PR]
# by wisplz3 | 2008-06-18 00:03 | 日記
帝国 in ドベ
アスタロトの情報でドベ軍が帝国にいるとの事で

混じっていってみた

c0098730_1502899.jpg


そして戦闘開始

いぱいーいる

c0098730_1511670.jpg


ドベ軍全滅

c0098730_15262.jpg


直後せらふさん達もきてた

一足お先にいただいた^^b

c0098730_1545373.jpg

[PR]
# by wisplz3 | 2008-06-17 00:00 | 日記
ドベ
ルウンから公爵が飛んでったので亡者に飛んでみた

すると公爵がヘルヴィジョンてのを襲ってる

c0098730_2254323.jpg


これがいうドベの別キャラなのか

と半信半疑に 逃げるヘルヴィジョン追う公爵についていって見た

今考えればドベと思って戦闘準備しときゃよかった

亡者の先にヘルヴィジョン止まったかと思うと

ドベ軍が複数待ち構えていて俺も公爵もB

そして回復してすぐに向かった

そして再び戦闘、やっちから十字のBEAMが 78以上か!

c0098730_2335091.jpg


しかし人数が多いかたかな

俺倒れる

c0098730_2282065.jpg


ヘルヴィジョンめ!

その後ルウンで少し会話し亡者に行くとのことで待っていたが彼は来なかった

c0098730_2345868.jpg


しかし情報でアルゴスにいるとの事でいってみた

c0098730_2294251.jpg


いましたヘルビジョン いやドベ!(+^_^)

でも一人だったしボコボコ叩かれていたのでしばらく様子見て

でも仕返しにレイジ1発くらいうっとこうと・・

思ったらぁぁ

c0098730_2314171.jpg


LAとりました。

なんか無駄なLAだったきがする
[PR]
# by wisplz3 | 2008-06-15 01:32 | 日記
ARUVAが猟師司祭から飛んだので密会に行ってみた

テレポ先で発見! がすでにポップ中にでガンガンうたれてて痛くてB

クランチャで伝えるとエコさんが乗り込んでった

タイタンつえ~ ARUVAをあっさり倒しちゃった CPちょっとしか減ってなかったよエコさん

見に行くとARUVA寝てた

c0098730_2422412.jpg


で馬蔵はSMで中いったり来たりしてたが

結局

おちゅかれ!

c0098730_2433099.jpg


すまそ、狩りでもしにきたのかな密会に

しかしタイタンて職はつよいのー
[PR]
# by wisplz3 | 2008-06-14 00:36 | 日記
pKK
温泉飛んだらキンパと大君いたので襲ってみた

c0098730_1431428.jpg


他の人達も参戦

c0098730_1433137.jpg


そしてBしてった

残る大君追っかける

SMでまた遠くにいって消えてった

c0098730_1533110.jpg


亡者に行てみると馬蔵と殺意とARUVAが襲ってきた

最初意味がわからんだがPKらしい

痛くって俺B 

その後回復して行ってみるとすでに 寝 (やはりこの時代皆がPKK

c0098730_1534880.jpg


この馬蔵とかのクラン、俺の今いるクランに血盟戦を申し込んだらしい

クラン皆で探すことに

たまたま?POPしたOKPK部員も 寝 w 狩りにでもきたのかな

c0098730_1473773.jpg


その後馬蔵達はモンレで遊びだしたので ヒマ やとおもっとったら

クロロルシファがルウンから沼に飛んだとのことでアタック

c0098730_1475095.jpg


イイ画撮れましたw(壁紙にしてください

おつこ

c0098730_1501228.jpg

[PR]
# by wisplz3 | 2008-06-13 01:00 | 日記
pkk
キンパがルウンから亡者にとんだっぽいので準備して行ってみた(15秒くらい?)

すでに寝とるw

c0098730_1394389.jpg


最近はみんなPKKですな^^

ドベがルウンからもうじゃにとんだっぽいので準備して行ってみた(14秒くらい?)

すでに寝とったw

c0098730_1404476.jpg


ホントみんなPKK

準備せんといったら混じれたな~ オシイ


その後亡者ウロウロ探してると

GKPにドベ軍が重なってPOP 一般も混じってたので(そう見えた)

タゲれず魔法くらう なんとか適当にタゲって殺したらドベの友達のコプテッドマンやった

その後痛くって俺B  画なし
[PR]
# by wisplz3 | 2008-06-12 00:00 | 日記
in 温泉
温泉にチマチマ狩りに行くと

お!人が倒れている

c0098730_3362316.jpg


昔見たことあるんだけど 思い出せない・・ うーん

さんてU-はどこいったんだ?

c0098730_3365326.jpg

[PR]
# by wisplz3 | 2008-06-07 00:37 | 日記
pk
温泉で紅茶vsドベ みたいな

まざってきますた

c0098730_1375170.jpg


両方大杉

c0098730_1323655.jpg


結果!  

c0098730_1315031.jpg

[PR]
# by wisplz3 | 2008-06-04 01:36 | 日記
bot
温泉にokbot  はいつもいます

飛んでみたらすでに乙

c0098730_23511881.jpg


逃げる大君

c0098730_2352690.jpg


SMで温泉MOBに突入していったが

火根さんスタンが決まり硬直

イタダキマス ^人^

c0098730_045283.jpg


BOTはやった感ガナイネー
[PR]
# by wisplz3 | 2008-06-03 00:30 | 日記