BOT
温泉で狩ってたらBOTがきました。(キンパル共でない 笑

通報してやったら少しして返答きた

返答を見てる間に今度は違うWIZPTBOTみたいなのがわらわらきてワロタ

c0098730_422669.jpg


そして最初にGMコールしたBOTは一人Bして他数名は動かなくなり消えていった

スゲーー

これってこれでアカ凍結とかすごい事になってるのかなぁ

ナイスだ

WIZPTBOTはなぜか全員一斉帰還してきました。
[PR]
# by wisplz3 | 2008-05-12 04:05 | 日記
PK
狩り中に

はい、またきますた

作ってたどん兵をこぼしそうになった

今度は3BOTかよ、てめーら死んじまえー

って突っ込んだが、あっつー間にオイラが死にました

なんすかね?この弓の痛さは・・

c0098730_274675.jpg


勝てる気茄子、ホークアイにでも転職希望ノ
[PR]
# by wisplz3 | 2008-05-11 02:07 | 日記
BOった
狩してるといつものごとくBOったがきた

MPもCPPOTも品薄なのでギリでBして遊ぼうと

温泉ぐるぐる回ってた

c0098730_1912659.jpg


とそこへMOBスタン・・ぴよぽよ

ヤバス

HP残4k近くあるからTSS喰らったらBでいいか

TSSクリ?

オイラ乙

c0098730_19132998.jpg



くそBOTが!!
[PR]
# by wisplz3 | 2008-05-10 19:14 | 日記
狩りに行こうと思ったらGKにパルサー

俺が飛んだら彼も同じととこきたよ・・

イチオ気を溜めといて

対戦! ダンサー?な人も手伝ってくれたので

パルサー倒れる

c0098730_1536324.jpg


狩りシヤナー・・
[PR]
# by wisplz3 | 2008-05-05 15:41 | 日記
グラ
狩り中にキングパルサー碍が襲ってきました

グラ同士って

プリントスクリーン押す暇もねー・・

十字のビーム出ててきそうなパルサー、Lvいくつやろ

CPが無くなったのでBしました

(ウソ・・三途見えたので


そして朝方---

亡者にいる妖気がしたのでいってみたら

一般殺してたので

リベンジ (頑張ってプリスク押してみた

c0098730_533550.jpg


長かった


最後はPOTとB間違えて飛んじゃったけど

ちょうどMPが200くらいしかなかった 
[PR]
# by wisplz3 | 2008-05-05 05:33 | 日記
ドベ軍団
久々にアゲ

まだ修行中の身

温泉にいったらドベ達いました

討伐な人達もいたし、これはラッキー

ドベちゃん死す

c0098730_353076.jpg


(^^♪

c0098730_2581586.jpg


範囲が皆にあたっちゃった

すいませんm(__)m

c0098730_322547.jpg

[PR]
# by wisplz3 | 2008-05-02 03:08 | 日記
いた!
狩り行くとPKに襲われBする日々

狩りに専念!希望変身刻印書ドロップ!

久々にへほ狸見ました

他の人叩いて紫になったのでとりあえず一発だけビームうってみました

c0098730_1334888.jpg

[PR]
# by wisplz3 | 2008-04-03 01:35 | 日記
リンク
ドーベルマンII世の日記

うならぼ

へほ狸の日記

午前3時の紅茶会アスタロト公爵

ざんで

scan

皇帝ルドルフ

あかねちゃん

本屋の日記

したらば

害ラン

旧日記2

旧日記1
[PR]
# by wisplz3 | 2008-03-30 13:25 | リンク集
タイムスリップ
1年ぶりにINしてみました。

知り合いのサブにまでLv抜かれてるし^^

装備もみな凄い、、

純PKerはいなくなっちゃったみたい

Boterの発育はいいようで

これからボチボチソロ狩してゲームを楽しんでいこうとおもいます。
c0098730_1321141.jpg

[PR]
# by wisplz3 | 2008-03-02 13:21 | 日記
死に
やられた・・・

c0098730_1372745.jpg


MOBに・・


DS振り出しに戻る
[PR]
# by wisplz3 | 2007-03-12 01:37 | 日記