人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PK(久)
久々にINしました

ブルが牧場にいるとの情報でいってみたら

いぱーいいたのでテラやばいと思い木に隠れた

俺の周りをうろうろしながら去っていったwwww

見つからなかったのが奇跡だ

PK(久)_c0098730_19414344.jpg


その後
山の下で発見

挨拶しても聞こえないのかな・・なんか¥とかして準備してた

PK(久)_c0098730_1943454.jpg


帰還しようとしたがそれでも見つからない・・

PK(久)_c0098730_19435480.jpg


亡者に入っていったっぽいので

本屋と行ってみると死体がひとつ、とりあえず本屋リザ

その後PTの全滅が・・

PK(久)_c0098730_1945319.jpg
 

ビック爺さんとかも探していたので一緒にブル探しに奥へ

ブル達発見

しかも休憩中か座ってる者もいる

チャンスー と突っ込んでみた

PK(久)_c0098730_19465336.jpg


こちらは人数的には少なかったが、休憩中に奇襲されたのがきつかったのか?やつらリコしやがった

PK(久)_c0098730_19473664.jpg


即帰還してくまなく街周辺をさがし、ブルを見つけたものの

街中に入っていった

PK(久)_c0098730_19484231.jpg


その後、港でまったり(港全面ピスゾン) 
by wisplz3 | 2006-11-14 01:51 | 日記
<< 皆さんオヒサです 還ってきた祝福帰還 >>